ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 久々の鶴はし。とんこつBセット。なぜか唐揚げがいつもより一個多く、3個だった。おなか一杯。
  • 練習。相変わらず。録音済ませるたら1時間も掛かってしまっていた。すごいミス。とりあえず今日で一曲録れた。来週はライブ前最後の練習。メンバーに気合を入れてやらねばなるまい。
  • 自作パッチケーブルは何とか普通に動いた。音が出てたからいいかなと。
  • スタジオ変えようかなぁ。へちょいのさ。俺の歌ちっとも聴こえないし練習にならんのよな。音量がデカ過ぎるのかなんなのか。ドラムの生音だけでかなりデカイからなぁ。むー。
  • ガーナはチェコに勝っちゃったね。「団結」が力だと言い切るガーナ。裏を執拗に狙っていた。あれ位みんな連携が取れて頑張ってくれたら負けたって文句言わないよ。今日負ける日本にも言ってやりたい。自分ばっかりやんあいつら。しかもヘボいし。全敗で終わってアホ面で川淵内閣に入閣のジーコの図式が見えるよ。ファンをなおざりにするものは発展しないよ?それだけ言っておこう。北京五輪の反町に期待しよう。素材が悪いから調理師の腕の見せ所だ。名古屋の本田位しかまともなんがおらんからな。辛い所だが。4年後のA代表はアテネ世代が「面白い」サッカーを展開してくれる事だろう。俺はアテネ五輪代表(アテネ以前)をA代表と呼んでいた事がある。日本人だもの。日本代表ちゃんとしろよって気持ちが強い。日本が嫌いなワケじゃない。意味不明な事と理解不能な事が大嫌いなだけ。