ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • パッチケーブルを自作した。死ぬ程面倒だった。二度とやりたくない。L型プラグを売ってくれ。安物のケーブルについてる丸っこいL型プラグのなんとやりにくい事やりにくい事。はんだ乗らんやないか。マルツでプラグ2個200円。これが楽器屋で買うと何故1000円を超えるんだ?ボッタクリ過ぎやねん楽器屋。ケーブルの選定もミスった。bigbossでモンスターケーブルを買った。これが太くて非常に加工しづらい。三宮のイシバシで細い量り売りのケーブルを仕入れておくんだった!めんどくさい。じゃまくさい。ああうっとうしい。
  • おちゃ。なんかもう終始普通の会話でうんざりした。なんであんなに退屈な時間が過ごせるんだろう。死にたくなってきた。ああもうどうでもいい。他人の幸福話なんか聴きたくもない。みんな火中に飛び込んで焼身自殺でもすればいい。イライラしてくる。なにをやってるのか我に返りまくって気付けば呆然。クソッタレが蒸し暑いったらありゃしない。