ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • サッカーはスポーツじゃない。戦争だ。今度は戦争だー(古)。安達ユミも結婚しちまったなぁ。自分が歳食って行くのが分かるよ。
  • 命を削ってまで何をするんだ。安穏と生きればよかろう。同い年の連中を見てて「ヌルい」と感じるともうどうしようもない。会話しててヌルさを感じた瞬間からもう「ああこの人、なんにも知らへんわ」と思い、適当に話を合わせて終わる。それ以上の進展発展はあり得ない。悲しいやら平和なのやらよう分からん話だ。ヌルい。同年代がヌルい。そんな事こんな平和な国で言ったって空しいだけ。他人に意見する前に己はどれだけの事を為したか答えろ。答えられなきゃ、所詮同類。死ぬまで同類。そんな事が、あってたまるか畜生目が。
  • 久々にアサヒの赤を飲んだ。酩酊中。安い酒で酔える安い男。ああ笑い話にもなるまい死んでしまえ我が心!