ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 音楽の無い暮らし1日目。いつもより余計に考え事をする。
  • 自分の音楽に意味は無い。救われる訳でも無い。死ぬまで救われやしないのに、何故音を鳴らすのか、それ自体全く無意味じゃないか、と分かり切った事を考えていたら泣きそうになった。仕事のアイドリングは少ない方が精神衛生上はいいよね。
  • ケイオスが渦巻いている。誰にも止められない。誰も止めてくれない。自分でさえも持て余して、今日を1日、やり過ごして行く。
  • 昨日の練習でまたベース氏が「知り合いが(俺の曲を)いいて言うてました」て言うてました。もうえーちゅーんじゃ。肯定されたら潰したくなってくるし肯定される為のものではないしけど誰かに肯定されないと進まないと来た。俺は回りに左右されやすい、影響をモロに受けるタチなので始末が悪い。
  • 誰のためでも自分のためでもない。不思議なもんやな。何の為に存在してるのか。