ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 三宮で飲み会。久しぶりでもやはりバカだった。変わらない故郷のような存在があるのは悪い事じゃない。これが京都で近い所にあると多分浸かってしまってダメだったろう。故郷は、遠きにありて、思うもの。俺もそう思う。
  • 三宮で酩酊しながら靴を売り付ける事で有名なステップの近所に看板が立ってるトップレススナックを探し回ったが見つからず。あれどこにあんの?
  • 板宿の友人にライブDVDを見せる。もうこんなへたっぴなステージはやっとれん。
  • 留まる事は死と同義。活きるそれ即ち進み続ける事。「何があろうと」との痛烈な但し書き込みの。