ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 考え事をする時間が増えてきた。いい事だ。
  • 疲れたなぁ、ってのとさあこれからやなぁ、ってのと。
  • まだまだ足りない何もかも。慚悔を八つ裂きにして叩き殺すにはまだまだ何もかも足りない。
  • 皆様やたらと気を使ってくれる。ありがたい。
  • 自己愛と自己否定をバチバチに高めまくってぶつけ合え、とは岡本太郎氏。正の無限大と負の無限大との打ち消し合い。永遠に続くゼロへの挑戦。
  • する事ないしギターでも弾こうか。時間がなあ。寝んでいい人がうらやましい。睡眠時間がちょっとの人がうらやましいという意味ね。暴力的な意味ではなくて。
  • 17時で一旦休憩に入るのだが、そこでなぜか主任に「うどん食べにいこか」言われる。いやいやいや。か、関西だ(ずっと住んでて分かってるやろ)!