ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 日記を書く時間をはしょってパケ代使う事に抵抗はなくなってしまった。貧民が小銭を持つとこれだ。すねかじり故のこの特権をすら退屈に感じている。
  • ラーメンツアー。来来亭みたいな味。悪くない。連れてってくれた主任が「俺はリピーターじゃないんやけどな」を連呼しながら、店に入るなりラーメン大頼みやがる始末。しかも完スペ。どないやねん。
  • 道中道交法違反未遂とかなり危険だった。狭いのも窓開けられないのもあってかみなさんと別れてからもしばし心臓の鼓動が早い。救心のまなダメなのかこの歳で?勘弁してくれ。
  • 音速というか音束になりたい。無限にエネルギーを放出している太陽の様に、音塊をぶつけ続けたい。
  • 夏休み、東京にライブ行ったり、或いは合宿とか行っても楽しそうだな。何かが生まれそうな時が、一番楽しいもので、後は落ちる一方さ。継続は力なりとは言うが継続する事により得られる力より継続そのものに費やすエネルギーの方が圧倒的に多い気がする。
  • 戦う事に特別な事や物はない。戦う、その意思表示こそが全てだ。