ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ジーコ、壮行試合勝利で飾れず/親善試合

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060514&a=20060514-00000073-nks-spo

試合録画してたけど結果だけでいいかと思ってスパサカみてもた。しかし加地といい、みんなポストに当てるのうまいよなぁ。玉田はもういいって。FW漏れ候補筆頭の二人のコメント見ました?なんて真摯。それに比べて玉田。自信ありますかて聞かれてよくもまぁいけしゃあしゃあとハイて言えるな。久保もぱっとせんしのう。FWというのは一番戦闘的なポジションなワケであってやはり農耕民族の日本人ではその辺厳しいのかなぁとか思ってしまいそうになるね。すぽるとセレソン解析やってたのでみたけど、やっぱあれは全員が規格外の化けもんだな。控えにまだロビーニョジュニーニョおるしな。