ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺が愛してやまないちょうびじんのふくちゃん(id:fuksia)日記を読んでて思う。俺も新しい会社のこと書いてねぇなぁと。なぜか。不満がないからかな。まだ入ったばっかで勝手もよう分からんしだろうなぁと勝手に決め付ける事に。でも多分きっとそう。
  • そう言うと書きたくなる。俺の担当者は相当なへんこらしい。昨日の飲み会でもみんなから心配されてた。「なんかあったらすぐ言いや?」課長に至っては「本人に言い辛かったらすぐに私の所へ言って来て下さい」。なに、そうなの?
  • 担当者とお仕事。俺もたまには働いているのだ。割と職人肌な感じので、ぶっきらぼうというか、途切れ途切れの言葉でたまに雑談を振って来る。「どうや、時間は早く過ぎるか?」と問われる。「はい、最近早いです」「最近?」「25過ぎたら時間過ぎるの早いス」「年齢かい」‥まぁ、そういう意味じゃなかったんだろうけどね。こんな感じでほのぼの。和気藹々。来月から修羅場になって行く筈だが。
  • アダプター買わないとなぁ。
  • 十三で一人焼肉してみようか画策中。魔法のレストラン見ててうまそうな店を発見。みんな行くかもなだがしかし俺も行く。多分。