ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 次回ライブ決まりそう。はやっ。7月1日予定。はやっ。
  • なんか話が進むと途端にやる気が失せてくるのが俺の悪い所で。いや気分的なものだけで出たらキレますけどね。なんかデカいバンドと対バンしたいなぁとか言い出す始末。俺はそんなの興味ねー。夏フェスとか出たがってるし。俺は出ねぇぞ(あんたそもそもそんな話ないよ)。
  • どこでやるとか客が何人とか対バンがどうとかもうそんなの全くどうでもいい話。のんびり轟音を放って居たいんだよ。
  • ていうか曲書けるのかなぁ。もう書けない気がするぞ。
  • 100万円超えたら俺の中では大金。貧乏性。金銭感覚鈍るぞ。ダメだ。オケラだった頃を思い出せよ心のオケラ。