ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いつもどうしてそうなっちまうのか分からない。何故か知らんが、気付けば関係が壊れているんだよ。何かやってるって意識は無いんだが。気付いてない、それがもう致命的なのかも知れない。でもいつもそう。気付けば修復不可能。傷跡だけ残して、またどっかに行くんだ。そしてまた。今度こそは。また。こんな事を繰り返しているとおおよそ生きる気が失せてくる。何をやっても無駄じゃないか。何度やったって。そう思う。事実。悲しい事にそれは事実なのだからタチが悪い。人一人、それも頭の悪いこころの弱い弱い男を死に向かわせるには十分。死ねないけど死なないけど。
  • 俺の音楽は今後どんどん醜悪になって行くと思う。もう憤怒や醜態や憎悪を余す所無くみっともなくさらけだして行こうと思う。気取ってるヒマは無い。明日死ぬ。今日死ぬ。今死ぬ。俺は常に死んでいる。心が凍り付く前に、やって置かなければいけない事がある。どうして今、労働しているのだろう。心労が。嘘つけそんなのねーよ。
  • 昨日ギズモちゃんと久々にメール。気付けば、心療内科に行きたかったとか言ってしまっている始末。手に負えねぇ。