ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今の技術でもう一度作って欲しいゲーム

http://www.nyasoku.com/archives/50438529.html

カプコンクラシックスコレクションはかなり失敗だった。昔のものはそのままが一番良い。リメイクなんてしても意味がない。しかし星のカービィ2てとんでもなく面倒臭いゲームよ?ペットに乗って進むんだけどそのペットとカービィの能力の選択をミスると完クリ出来ないんだもの。もっと最低なのが星のカービィ3。どうだ、誰もやった事なかろう!スーファミで一番つまらんソフトだ!2から3へ移行してペットが3匹から6匹に増えた!選択をミスると勿論完クリ不可能!やってられるか(やったけど)!