ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 研修。へまばっかやっとる新卒が居て割と怒られとった。あーこいつ使えんな、と思う瞬間。俺の下で無くて良かったな。
  • 新卒が打ち解けていく中で全く互いを意識しない我々配置転換組。組は俺込みで二人なのだが、もう一人がクソ真面目でしかも出来る奴なのだ。今まで見てきた若手で一番ちゃんとしてる。だがしかし、極稀に自分の間で俺に主語を抜いて話しかけてくるので割とスリリングな日々を過ごしている。コミュニケーション力は低い、と。だがしかし今まで雑魚ばっか見てきたから彼がとても凄く見えるのだ。しゃーないなおっちゃんが飴でもあげようか、と思ったら常日頃飴ばっか食ってるので渡せない。しかも噛み砕いてるし。この業界はやっぱ変わった奴が多い。
  • 今の研修の先生はほんまものをよう知ってる。ひっきりなしに質疑応答して喋りまくってる。前の先生みたくこいについて熱く語り出すような事は無いが。所長に前の先生の連絡先を聞いたのだが、「わからん」だけで終わった。
  • 昼飯は念願のカツ丼。ごはんは大盛り元気な子。タワレコも飽きたので地下を散策。したらメシ屋があるわあるわワンコインランチどんだけあんねん。とても明日明後日では食べ切れんわ。食い倒れの町に少々立ち眩み。