ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 昼飯。カツ丼屋ダダ混み。回転いいから待ちゃすぐ入れるのにそれが出来ない。近くの洋食屋でランチ。800円。微妙。カツ丼にすべきだったっ!今日一日しくじった気にさせられる。
  • FIGHTSTAR@BIGCAT。割とかなりショボかった。ギターバンドなのにギターがレクチのドンシャリサウンドであまり聞こえず、ドラムがやたらデカいバランス。バスドラはかなり気合入れて作ったなって感じ。
  • 一曲目のサウンドバランスは最悪だった。好きな曲だったのに。二曲目、三曲目と進むに連れ徐々にサウンドバランスが良くなる。先に調整しとけっ!ボゲッ!
  • 高い声との兼ね合いか、CDとはキーが全然違う曲が多く、それによってボーカルがもろに悪影響受けて音外しまくったりとかしてた。チェストボイスで高音絞りだそうとしてるのが見てて辛かった。誰かロジャーラブに電話してやってくれ。ボーカル二人が二人共完全に声出てないよ。
  • やっぱ中域の出てないギターとレクチの音が俺は嫌いだ。CDの様な音質のギターはライブでは再現出来ないのかな?
  • ドラムはやはりバカテクだった。タイプは完全にパワー、スタンドで言うなら近距離パワー型。オラァッ!て感じ(どんな?)。マーズボルタのジョンに近い。羅刹の様なビートだけが救いだった。
  • 我慢して二個目のバンドまで待つ。文句なしに最低。ようこんなんで沸けるな。帰る。
  • 総じて、まだ圧倒的にリハ不足と経験が足らないようでした。やってる方は何回中何回目のライブかも知れないが、見る方はそれが初見であって印象付けられてしまう事の方が多いもんな。常に手は抜けないんやな、そんな当たり前の事を再確認した夜でした。