ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんだか忙しくなってきた。どきどき。
  • 色が無い。心の奥底まで色が無い。このままどうすればいいんだろう。やりたい事を自由にやれろうとして、年齢制限がどんどんキツくなっていくわけだ。だからといっても俺は死ぬまでどうせ独りででもぶつぶつ言いながらギター弾いているわけで。世に出る機会と言うのは確実に減って行くわな。俺は一体何がしたいんだろうな。こんな歳で考えてる事でもないわ。いやはっきりしとるんだわ。だがな、微妙なんだな今。小銭もってるでしょ俺、今。そうすると全く何もしないんだな。する気も無いんだわ。死んでもいいかとすら思ってくる。それは過去は毎日毎日毎分毎秒思ってた事なんだけど、もう最近はあまりないのね。満たされてるのね多分。分かってないレベルでそうなのよきっと。でもね、でもそれはね、俺にとっては毒なの。緩慢な毒に気付かない内に殺されていっているの。誰も気付かない。そんな内に、僕は死んでいくの。生きてるんだけど、死んでいるの。僕の中では。誰にも気付かれない内に、死んでしまったの。
  • 昼飯は地下のカレー屋で食う。うまいし。最高。頼んだ瞬間にカツカレーが到着する所なんかは大阪ちっくで好き。そういう呼吸は俺嫌いではないよ。メシに関してはね。
  • タワレコへ。大層な文言が書いてあるものから順番に下らない。聴いても心を通過しない。聴いても聴いても心を通過しないんだよこの意味が分かるか?この悲しみが分かるか。悲しくも無い悲しさが分かるか。感情が無い事の悲しさよ。欲したものが全て手をすり抜けていった悲しみよ。
  • 茶屋町NUへ。だらだらスーツきながらFIGHTSTAR爆音な俺。社会人であろう筈も無い。石橋楽器へ行く。相変わらず楽器屋の電子パーツはぼったくってる。こんなん暴利貪りまくりんぐやで。楽器野郎共よ、電器屋へ一緒に行こうぜ。そんな気持ちになる。
  • とりあえずエフェクターを見る。欲しいものも無いのに見る。そう、俺今、なんにも欲しくないんだよ。これって凄い怖い事やね。もう無我やでこんなん。何の欲求も無いんだもの。
  • ぶっ飛ばしたい。つまらない事全部吹っ飛ばしてなんかもう全部おじゃんにしたい。面白くない。俄然。つまらない。