ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日送別会。もう終わり。
  • 今日の引継ミーティングで主任がパソコンに悩まされていた。キーボードの文字が削れて読めなくなってた。なにこのブラインドタッチ状態。プロジェクターから壁に映しながらやってたんだが誤字だらけでみんな笑ってすすみゃしない。たまりかねて俺が「あ、そこは"ん"ですね」「そこは"か"じゃないすかね」逐一言い過ぎたようで、「分かってるんよ、分かってるんやけどね」と、親切過ぎて怒られる。もうみんな笑っちゃって何の会議だかさっぱりわかんねぇ。わきあいあい。
  • 終わった。もう終わった。と思ったら帰りに雪だよ改めて凄いなここの天候は。雪が降りてくるのは全て同じ速度で規則的に降って来る感じだよね。もう4月だと言うのに、雪が降った。俺の心に降り積もった雪は、取り除かれる事はあるのだろうか。
  • 辞令が出てた。順当にイエスマンが昇格していく。こんな所じゃ未来も光も無いよ。雪がどこまでも綺麗だ。
  • 待つ人にちょっかいかけてみようかな。