ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 完全に何もせず。凄いね。なんて無駄なんでしょう。
  • 具合が悪いのか寒気がするなぁと思ってたら普通にクソ寒かったので安心。しかしガタガタ震えていた。そうすると大概そのガタガタは心臓に集まってくるのである。心臓に一気に血が流れてくる感覚。割と豊かになれる瞬間。こういう時は無敵。なんでも出来そうな気がするんだよね。
  • 姐さんがマイカー出勤だったので職場付近の天下一品へ。食べ納めかと思うと泣けてこない。チャーハン定食を喰らう。辛子味噌はおさじ一杯に一杯すくって放り込んで全力で麺を掻き混ぜてから食うのが俺流。バリバリと唐辛子を噛み潰す瞬間が最高。虫食ってるみたいな。
  • ボーカルレッスンの本についてたCDだと思ってカバンに入れてたMDを聴いてみたら俺の曲だった。昔の。プロトタイプみたいなのが一杯あった。俺的に「おー、こんなのあったなぁ」って感じ。もしそれが世に出てしかもその曲が一番好きだって人が居てくれたらなんて罰当たりなんだろうねな世界。昔誰かもなんかの番組でそんなこと言ってたな。ライブでリクエストしてもらうんだって。んで、覚えてないんだってw。そいで即興で作っちゃうんだって。それがまたいいんだって。それその曲じゃねぇしっていうw。