ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 2年ほど行ってる会社で初めて「残業しなさい」と怒られる。今更なに?というのも、一緒に辞める同じ派遣会社の子が毎日ネットする為に残ってるというだけで比較されてなんか朝から怒られる。生返事。そして定時ダッシュ。ここじゃすることねーし。
  • その、残業時間に居てるだけで偉い、的発想死ねんか。昭和思想。何時間やったかじゃないやろ。何をどんだけやったかやろ。ある日から突然2週間3週間休んでもそいつらに何も言わへんくせになんかほざかれてもな。する事無いので普通にネットしてました。アホと付き合う方法を読んでました。今日も定時で帰ったんで明日くらいばかちょ切れるかもな。31日まで無事に終わる自信なくなってきたんで明日位にお別れメールを打っておこうか。
  • ていうかそれ言ってきたのはアホの部長に人件費使い過ぎ、と今更怒られたバカが俺に八つ当たってるんだよね。どうして金が要るのか?それは社員が揃いも揃って間抜け揃いだから派遣が居ないとにっちもさっちも行かないのでしかしそのくせ派遣は外様外様言うんよな。そんだけ言うならアホだけで回したらいいのに。出来もせん事抜かして何を喚いとんねん。餓鬼だらけの職場は神経を潰す。
  • 最後の一週間がクソ長い。本当にどうでもいい。