ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 耳鼻科で薬だけ貰う予定が、そんなんダメよ、の一言で一蹴。大いに友人を待たせるハメに。
  • 友人と合流。雨降り京都。なか房へ行く。チキンカツ定食ミニラーメン付きは今の所俺の中で最強。店を出る前におっちゃんに言われる、おなかいっぱいになった?ならいでか。食ってみろ皆さん。あれだけ食えて650円なんてあそこ以外ではないぞ。
  • 街を散策しつつ、ソフマップで奮発してカプコンの例のゲームを買って、タワレコ行きつつ(CD買いたかったがゲーム買った所為で金なくなった。MONOのアルバムは持ち越し)俺の家に。俺の曲を聴かせる。ヘッドホンで。俺は自分の曲は家では聴こえないようにしている。自分の声は好きくない。この上なく。
  • LOST IN TIME@磔磔。一発目は小谷美紗子。ちっさ。めっさちっさいのこの方。誰も殆ど確認出来ない有様。「見えん」、しか周りから聴こえてこない。音楽は、嫌いではないが、という感じだった。悲しみの雪が降り積もる、というような詞の曲はちょっとグッと来た。というのは多分、雪についての曲を書きたかったからだと思う。
  • LOST IN TIME。海北氏の声が良く出なかったのでちょっとがっかり。こないだの大阪のステージが良過ぎた。今年から、「なんか鼻がズルズル」らしい。「花粉症かなぁ?」どう見ても花粉症です。本当にありがとうございました。
  • さほど腹も減ってないのにサイゼリア。普通に食べ過ぎて、お別れする。
  • なんでこう、さて何かやろうかと思ったら11時半とかなんだろうね。ギター弾かないとな。練習でしか弾いてないし殆ど。大丈夫か。ていうかギターより歌だ。もうちょっとマシにならんかなぁ‥。