ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • イースタンユースのチケットを予約。電話機がおかしくて何度か繋がったのにPコード入力が出来ず、切られて、切れる。電話の電源線を引っこ抜いて、ブチ込む。強制再起動。そうして成功。なんなんだ。
  • 戦闘を終えて、11時。出掛ける。俺が好きなバンド、ドーマンセーマンのG/VOマドナシ氏のエフェクターを修繕しに。胡散臭い技術で以ってして直すという恐るべき計画。どっきどきである。PROCOのRATの修繕を言われてたのだが、ついでにようわからんメーカのパワーサプライ、ついでにBOSSのディレイと次々に出てくる。RATは9V電池を付ける線をはんだ付けでつけて終了。パワーサプライは箱の中で明らかになんかが転がっている状況で、なんとなしにヒューズ見たら切れてたので交換。ディレイはお持ち帰りとまぁどうにかという感じ。さて、ディレイ開けてみるか。
  • 途中、ヒューズを買いに出掛け、ついでに風花へ行く。最近夫婦喧嘩やってないのが寂しい。うまいんだけどね、塩。
  • 色々と話す。僕みたいに何の目的も無い奴とは違う、ちゃんとした目線を持っている人と。ああ、なんかせんとなぁ。このままぐうたらしとってどうしたいねんていう。
  • 流れて行く時間の中で、踏み止まってやる。