ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 困った時の半音下げ。にっちもさっちも行かなくなった時は体位を変えるように、チューニングも変えてやるわけです。そうして弾いてみると、ドス黒い感じのネタが。なんじゃこりゃ。
  • もうちょい進行とかスムーズにやりたい理論を知るべきかしかしそうすれば「手」で作ってしまいやしないか。それが一番怖いのだ。手法や方程式だけで生温いものをダラダラ作る位ならなぁ。
  • なにかんがえてるかさっぱりわからね。わがらね。なまっちった。
  • この弦切ってやろうか弾いてる気が本当にしないよ。スライドしてもツルツル滑るし。滑るの嫌いなんじゃ!さぶいの嫌いなんじゃ!おもんない奴大嫌いなんじゃ!(関係ない)