ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 曲を書く。それに今俺は焦っている。何をそんなに焦る必要がある?言い返してみても、焦ってしまう。余裕が無いからだ。何故余裕が無いか。自信が無いからだ。俺はとかく自信が無い。あってたまるかそんなもの。ふんぞり返ったら、おしまいだ。何を偉そうにする根拠が持てると言うのだ俺が。俺みたいな奴が。
  • 拒絶されてきた。受容されなかった。必要が無いのだと思っていた。世界にとって、私は無用の長物だと思っていた。今もそれは変わらない。その辺の見下す対象と、自分はさして変わらないのだと言う事を悟った。生きてても死んでても大差ない。そんなもんだ。極論すればな。で、あればだ、自由にやればいいんだ。他人に迷惑を掛けない範囲で、自由にやればいい。楽しもう。
  • 何調子こいたこと言ってるんだろう、ってな事まで言ってしまうね。あまりにも自分と乖離しとるのか、それともそれが自分自身なのか判断に困るー全部飲み込んでしまえ。
  • この俺の憂鬱をぶっ飛ばせるような、そんな核爆弾の様な曲が書ければいいなぁ。
  • 何を以ってして音楽なんだ?不思議よね同じ楽器持ってても出て来る音が人によってまるで違うんだもんね。
  • どうもこのエリクサー弦はつるっこいなぁ弾いてる気がしないなぁ。ぶつぶつ。弾きながら歌えない曲を練習。自分の曲が歌えない。お前はアホか。