ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼。腹が減ったので出掛ける。通帳記帳をする通帳自体を忘れる。殺意。
  • 三井住友銀行の口座に給料が入ってるはずでATMを探す。AM/PMなら土日手数料タダ。さて、AM/PMがないがな。探し回る。そうして見つけるもこないだインフルエンザの時に金の移動は済ませていた。WOWOW加入用の身分証のコピーだけは取る。だがムカつく。殺意レベル2。
  • 高島屋の7階郵便局へ階段を上って行く。この時既に若干疲れる。ひいこら残高確認&通帳記帳。階段を下りる。6階で気付く、母親に学費返してない。戻る。今京都の高島屋7階はうまいもん市みたいのをやっていて人だらけ。どいてくれ。どいてくれ。腹減ってるねん。途端にいらいら。戻ってお金を下ろす。そうして階段で降りる。あ、チケット発券せな。戻る。階段を蹴る。見られる。殺意レベル3。
  • 高島屋裏の居酒屋のランチ、おきまり丼(サーモン刺身&いくら)を食べようとするが、今日に限ってやってない。殺意レベル4。
  • なんかないかとウロウロしながら彷徨う。市役所付近まで歩く。アローンというグリルに入る。ここはカップ焼きそばのUFOを容器ごとひっくり返したようなデカさのオムライスが名物。が、そんなのは無視ってとんかつ&ライス=680円を喰らう。衣がざっくりしててうまい。今日いい事はこれぐらい。この辺で殺意が軽減される。
  • 帰ってインテル×リボルノを見る。いい試合だったが0×0。いい試合。だけど。いい試合。だけど。葛藤。
  • あまりにダルくて呆ける。そうしてる内に待ち合わせの時間になってネガポジに向かう。クソ寒い。ベースさんとその彼女さんに待たれていた。他人を待たせるのが特技です。死んだらええのに。
  • ドーマンセーマン。機材トラブルでなかなか音が出ず。その上に更にマドナシ氏の体調が優れず。しょうがない。ドラムさんが交代していたのだが、あの場の空気は明らかに最高だった。一発で世界を変えたい。目標。
  • シスターテイル。ほのぼのしとるけど、真摯にやっとる感じが最高。ここも空気一発で変えた。凄い。今日のイベントは良かった。
  • めしや丼でダブルステーキ定食(?)を喰らう。おかわり自由。俺が好きなのは、おかわり自由と3割引。最高。ほんとはかつとじにしたかったが昼夜かつってのも芸が無いような気がして。
  • 帰っておねーちゃんとメール。脈ねぇ。彼女募集中です。
  • どうでもいい所で殺意が復活して来た。最後のバンド見た感じ彼らは血を見とらんのだよ。肉を斬り、骨髄まで達してない。あんなの、ウチのドラムなら容赦無くブッた斬るのに。苛々してきた。ライブハウスで退屈するとロクな事を考えない。はい、よく出来ました的な感想しか残せないのは悲劇を超えてある種喜劇ではないのか。もうええわ。批評は止めとけ無能、舞台下。