ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 左で噛めないんです最近。左のアゴでものを噛むと奥の方に痛みが走り出したのがここ数日。歯医者に行けばいいのか、風邪からの派生か内科か、それともやっぱり看護婦さんがかわいいので耳鼻科か、どこに行けばいいのか分からんまま放置。ガムを噛んでもやっぱり痛い。ので、喉、頭、肩、背中を出鱈目に指圧。セルフ指圧。な、治った‥。ついでに頭が重いのも取れた。血が回ってなかったのか。原因は肩凝り派生の様です。誰か肩もんでくれよ。
  • スーパーサッカーに小島さんが出てた。「地に足のついてないコメント」で有名な福田さん以外なら落ち着いて聞ける。しかしやっぱり本場は違うな、と思う。関係ないがradio deptがBGMで流れてた。意外と有名?製作の人音楽好き?色々別な所で楽しんだ。サッカーは、ロックだ。
  • これで少し持ち直したんで明日はネガポジに顔を出そうかと。あそこの雰囲気がもう好きなのよ。洞窟みたいで。あかんな、こんなこと言ってたら。いずれお世話になるかも知れんのにね。
  • 明日の昼飯はなににしよう。元気になったし何でも出来るぞ。しかし肩こりか。年々酷くなってるな。ストレスか。