ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 物がなくなりすぎている。wowow加入の書類が入った封筒もなくして再送して貰ってるし、昔買った筈のi.q.finalがどこを探しても見つからない。この狭い家で。よう分からん。
  • 胃が荒れていると言うのに鶴はしとんこつBセットを喰らう。今日はなんかスープがしょっぱかった。完スペ出来るという事は体調はそれほど悪くは無いのだ。だがしかし。いかんせんなんかだるい。
  • カナートに寄ってふらふら。何も買わずにふらふら帰る。いつも同じ帰り道だとつまらないので川を渡って河原町通りの方へ出てみる。葵橋以北は下鴨本通って名前だっけか?下鴨神社辺りに突っ込んで糺ノ森。遊歩道をチャリでぶらぶら。ああ、森。最近池にも行ってないし宝ヶ池にするか迷ったがこっちで正解。少し気がラクになる。
  • 河原町通りを下って、荒神口との交差点によしや楽器っていう中古楽器屋がある。もうちょい南に同じ名前の質屋があるのでそこから派生したんだろうと勝手に思ってるんだけど。とにかくまぁその中古楽器屋のショーウィンドーにエフェクターが転がっているわけで、たまに通りかかるとチェックする。たまにいいのがある。いつもはbossばっか。今日はz.vexのsuper hardonかなんかがあった。25000円。z.vexがそんな値段で買えたらいい方だろう。多分電池の持ちもいいしな。オーバードライブだったと思うこれ。俺のファズは大量に電気代食うっぽいから電池じゃダメなんだよな。俺が持ってるfuzz factory、処分しようかなぁ。使わんもんなぁ。
  • 服って高いねぇ。寺町新京極辺りを冷やかしてると思うよ。
  • 寝て起きただけでもう疲れてるし。休めん。
  • ああ細々した事を考えるのは向いてないんだ。俺は、どかんとかまして終わりたいんだ。建設的な意見が出るのは良いけど、面倒臭いんだろうな。
  • 破戒。