ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 書こうと思ったがまだ止めとこう。なんでこんな気を使って落書きせねばいかんのだ。
  • 分からんようにすれ違った瞬間にこっちを見てくるのは辞めろ。殺すぞ。ヘラヘラ笑ってんじゃねぇよ。
  • 髪が伸びたな。それ位が実は丁度いいんだぞ。と、自分に言い聞かせ。前は伸ばせ伸ばせと言っても切って変になってやがったのにな。
  • 昼飯天一に出掛けた時に「まだ直接お前の口から(辞めると)聞いてないぞ」と言われる。飽きた、と答える。なかよししてた人妻にも同じ返しをした。飽きたんよ。疲れたんよ。しんどいの。脳と下らん思想を引き摺って生きてんのよ。
  • 晩飯なか房へ。麺ちゃん(麺にれんちゃんの略♪(ねぇよそんな言葉))。チキンカツ定食のチキンカツは今日もデカかった。最近ミニラーメンのスープまで完食出来る様になってしまった。胃拡張、胃拡張。