ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 自分が作った簡易装置がいよいよお披露目という事でパパさんの業務を見守る。動作はしてるみたいなので心置きなく帰る。
  • 電車待ち。ベッドタウンなので反対側の電車が来た時には大量の人が歩き去って行く。思考が人波にのまれ、ふと、「全部、捨てるか」と思った瞬間に周りの景色が現実味を帯びてきた。しばし呆然としていた。おかげで電車を待たせる羽目に。あわわ。
  • 何が望みなのか。自分で分からない。安らぎは無い。楽しくないな最近。楽しいというか、感情が無い。日本語の通じない環境で感情を遮断してると普段から無感動に成り下がる。
  • 違うな、まだぶちまけてないからだ。その日をずっと待っているんだ。超重兵器が揃ったんだ。
  • 風邪を治すために平静を装っている。ぴりぴり焦る。早く。鈍感な日々を過ごしている。
  • 寿司やな。気分は寿司や。