ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • この時期は風邪か花粉か分かりゃしない。熱測って見たら36度。ふつー。うん。花粉の薬飲んで鼻スプレーしたらマシやんか。混ざってるのか症状。これで毎年風邪かなんかわからん状態で梅雨まで過ごすんだよな。うんざり。
  • 今日の試合を前半から見直す。うんやっぱつまんね。ハーフタイムでキレてとっとと帰るアホ監督の姿も恒例になっちゃたし。笑える。ここで佐藤寿人削ってへなぎか?おい。サントスダメサンドロはもうええやろいい加減。村井にしとけ。糞クロス上げすぎな。加地が光って見えたわ。やっぱ2トップね。数で来られちゃ敵わないんだもん。