ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いやー見させていただきましたよ、ジーコジャパンの集大成とやらを。はっ。へそがダージリンティーを沸かすね。
  • 姐さんと担担へ行く。大宮で待ち合わせたのだが、なんだかまた大量の荷物をぶら下げている。特にツッコミはしなかった(だって聞いたって多分良く分からないから)。普通にんまい坦坦麺を食べて、またオタッキーショップに向かっていった。私はご遠慮申し上げた。やっぱしんどい。
  • 頭痛い。阪急の駅歩いてる時とかやばかったね。ふらふらするし。眠いし。しんどいし。かと言って休んでおられんし、最近良い音楽が多いので寝てられん、世界はまわっとるのだと独りで焦り。
  • そうして心のファッキンホームタウン、四条河原町へ帰り、アホの如く徘徊、ルート内タワレコへ。そうして散財。金を使った後にレジのおねいさんに、「いついつからWポイントなので」。そゆことは早く言えっ。
  • pianoと65daysofstaticを買う。pianoなんつー名前はまぞうじゃ調べきれんぜよ。65days〜はタワレコで流れてて泣きそうになって衝動買い。エイフェックスとモグワイとか書いてるけど、エイフェックスはよう知らん。モグワイに最初に抱いていたイメージに近いかも。つか2個とも同系統。ええな、最近良作が多いぞ。また鬱っぽくなるじゃないか自分の限界を感じて。ははは。もういっそ殺せ。