ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

心理テストするお( ^ω^)

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1100.html

ネタ元:ヘキサさん(http://caramelholics.blog6.fc2.com/blog-entry-189.html

ピンクのコブタを見て一言:エロい、セクシーとかそっち寄りのイメージ

貴方は今、洗濯をしています。どんな洗濯機でどんなものを洗濯してる?:ドラム式洗濯機。洗濯物は、特にない。

貴方はドラキュラです。大好物の血をチューチューしています。
1,どれぐらいの量をすいましたか? :ちょっとだけ。
2,血を吸った感想は?:イマイチ。

次の○○を埋めて。
【1】あの日は○○○:戻らない
【2】過ぎた日は○○○:戻らない
【3】決定日は○○○:バックレる
【4】最終日は○○○:終わる

あなたはドッジボールをしています。敵にどんなふうにボールをぶつけますか?なるべくkwsk説明汁! :相手の顔面に全力投球

ひらがなの「ん」をどう思う?なんでも思いつくままに形容してください:別に何も

右側が俺の回答。さて結果は?みなさまおためしあれ。