ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 風邪気味&朝電車遅延&めっさ揺れる&昼から左の背中痛み出す&無駄残業&夜も電車遅延。湿布薬をヘルニアさんにもらう。マシになる。多分電車の所為だろう。縦に揺れたままなんかやたら重く感じたリュックをしょってたからな。専門学校に入る前に膝を怪我してしばらくそのままだったため俺は左半身が弱い傾向にある。左右の太股の太さが違うのはなかなか。背筋とかもそのまま。
  • そろそろ本気で運動せんとまずい気がする。抵抗力が減ってる。
  • ああいつまでこんな暮らし。無意味だ、逃げたい、どこに?分からない。いなくなりたいんだろうなあやっぱり。どこへ行きたいとかなんがしたいとかないもんなあ。俺ってば無趣味ね。