ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 単方向か双方向かってのは単なる結果であってどうでもいい。大事なのは方向を示してくれた、過程だ。俺もそう思うよ。
  • 進んでいってるなぁ。進んでるぅ、って感じ。どんと行け。
  • さて私も。明日は練習。久し振り。俺一番下手なんじゃないか?や、やべぇなぁ‥。こりゃサボっとれんぞ。
  • 圧倒的に歌うたい歴は短い訳で。当然表現力はしょぼく。他人の歌を歌いながら、呼吸法の練習中。コレが意外と難しい。今まで全くやってなかったからな。習ってやってみたらやっぱりラクだね。
  • ていうか眠いんだよたまには話し掛けてくれよとか思うね。きらわれっぷりは、いつもダントツ。