ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 俺だけ止まってても、周りは動く。本とか全然読めんし。なんでもう日付変わろうとしてんだ?
  • このままではBSやらCSの録画が出来んのでDIGAを買うかどうか検討中。金減るなぁ。
  • このままではHDDぱんぱんで曲の録音が制限出てくるので(実際出てる。ディスクフルの表示が何度も出たのでどうでもいいのを消したでも出来れば消したくは無かった)、上位機種のD1200mkⅡを買うかどうか検討中。金減るなぁ。つか中のHDDを替えられんのか?詳しい人おらんかな。
  • 本読むか。呼吸から変えないといけないらしい歌うには。水を飲めとか色々書いてる。
  • と言う訳で今日は鶴はしで水をたらふく飲んだワケだ。ラーメン屋の基準は水がうまいかどうかでもある。飲み水気使ってるとスープにもそれ使ってんかなとか思うでしょ。無駄に冷えた水が大好きなのでなか房のビールサーバーの裏の水(なんと生ビールサーバーとウォータークーラーが一体化してるんだよすげぇ)か、鶴はしの水。これが一番うまい。担担はちっちゃい水入れみたいのに入れてるし、いいちょはなんかあまりおいしくない(水だけね。水道水かな?)。最近新店開拓してないな。する気無いんだよな基本的にルーチン人間だから。
  • あああ、ドイツ写真の現在行くの忘れてる。来週までか前売り買うかな。最近面倒だから全部当日券だもんな。損しまくり。ぴあとかで買ったらあの無味乾燥なチケットになるしな。会場で買った方が見た目凝ってて好きなんだよ。それに、つい、負ける。

http://www.momak.go.jp/0601-German_j.html

http://www.momat.go.jp/Honkan/German_Contemporary_Photography/