ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ぶらぶらと出掛ける。チャリンコぶらぶら。そしてふと気付く、そうだ、耳鼻科へ行こう!待合室に入ると、「ひさしぶり。1年ぶりの人で一杯よ♪」相変わらずの先生であった。おこちゃまの診察に変なわらべ歌を歌い子供の緊張を取るのとか巧い。ていうか萌え看護婦さんがいない。ま、まさか‥。
  • 今日は鶴はし。昨日の夜から口がもう鶴はしの口。うまいとんかつもカレーも及ばない。とんこつBセット最強説。依然最強。食ってると雪。今日は兎角寒かった。水をたらふく飲んで出る。
  • カナートへ。シャツを買う。ユニクロはやっすいのう。そうして他所の店でも買う。セール品を。シャツとカーディガンを買う。950円ずつ。やっす。見栄えもそれほど変じゃないから良しとする。
  • 家に着くと疲れて眠る。夢は見なかった。
  • 起きてサンガカップを見る。まぁ、京都の少年サッカーの大会だ。うまい奴はうまいね。でも京都のレベルの底上げをもっとせんとな。これからの時代初等教育より大事な事が増えそう。
  • 950円のシャツを羽織ってみる。950円。おもとめやすいお値段です(松尾伴内

伴コレ(登場の度にこんな服着てるの)

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=aksban