ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • やる気ねぇ。
  • 慢性疲労症候群の話をおはよう朝日ですでやっていた。交感神経と、副交感神経の話。気張ってる時にはどっちか(失念)が働き、気を抜いてる時にはどっちか(失念)が働き、身体のバランスを保つのだが、ずっと気張った状態にいるとずっと疲れる、という聞けば当たり前の様な事なのだが割とこれ興味あるのでしっかり見ていた。しっかり見ていてもこの程度の理解なのでもうどうしようもないのだが。家帰ってから勝負みたいな所あるしね。微妙ね。
  • さてインフル明け、日曜から再始動。新たな流れを持ち込みつつある。ちょっとずつ。
  • 明日は昼まで。某有名掲示板ではライブパフォーマンスは絶賛されている。いいなぁ。早く早く。
  • こないだから取り掛かってるアホみたいなコード進行の、ほんまにしょーもない曲に詞を乗せようと思う。昨日寝床で思っていたのはまたしても身を切り裂くような単語、言葉、言葉。真理を衝くには己の身を切り裂かねばなるまい。ああまた慢性疲労症候群に突入。知った事か。