ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あー、なんかおとなり日記というものがあって、その辺を徘徊したりするのだが‥重いね。どこも。キーワードがカブってる所が抽出されるんだろうからまぁ仕方ないっちゃないけどな。にしても。おもっ。
  • 弦が切れたので明日は某有名掲示板で切れる切れる張った瞬間に切れるという、ウワサのエリクサーを張ってみるよ。今年は弦も変えてみるつもり。エリクサー切れたらDR張ってみるよ。
  • ドス黒かった血色も少しはマシになってきた。明日の夜位にはもう完治するだろう。
  • やっぱ冬のイメージやね、MOGWAIは。昔は大嫌いだったけど。嗜好が変化しとる。
  • 変わり行くものと、変わらないものと。そのバランスが肝要。
  • おこちゃまやなぁおれは。
  • テレビ大阪テレビ東京系列)の旅番組を完全に見る。クエやらカニやらブリやら。カニはあまり食ったことないしいらんな。クエがいいなぁ未食だし。なんか、おなか空いてきたのでこんな事を言ってるの。
  • 呪詛の様な歌が歌いたい。しかし一体何をそんなに呪うの?
  • 湧かん。なんもない。
  • 所詮は気の迷い。所詮。所詮?その「所詮」に、割と振り回されたりもする。
  • 誇大妄想警報発令中。
  • 流石に飽きたな。寝飽き。なんかせんとな。なんか出来たら良かったんやけどなんか出来る位なら仕事行ってるわな。多分家で仕事は無理やな。どっかに行く方が向いてるかもな。スタジオに行くと自然とギア入るしな。そんなもんかな。でもトップギアで作る曲が全てとは言えんしな。どうあれ、自然体が一番。それ以外にない。
  • さて、おべんちゃら&嘘つき祭りでも開催するか。ぼんやりと愚にも付かん事を考えつつ眠ろう。布団の中でだけ、思考も力まないで出来る。ありとあらゆる意味で自由だ。自由で自然で自然体の最強煩悩星人。
  • どうして、素直になれんのか、と思う事は多々ある。俺の場合最早自分の気持ちすらも騙している。俺は、何がしたいんだろう。根本命題が、霧で霞んで見え辛いんだよ。