ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あまりにヒマなのでテレビをダダ見。ちちんぷいぷいにわれらがケンドーコバヤシが出ているではないか。いいのか昼から彼を起用して?簡単な体操をするコーナーだったのだが、割と普通に運動神経が無かったケンコバ。萌える。
  • CSでアーセナルの試合を見る。イギリスはなんかサッカーコートがちっちゃく見えるのは何故なんだろう。試合はあまり面白くなかった。
  • 妹の熱が上がったというので母親がすぐに医者に連れて行った。が、医者で測ったら熱は下がっていた。ようわからん。その時に母親がジェンキンスに俺はいつから出勤して良いか聞いてくれたそうである。今週一杯はダメだそうだ。有休減るのう。
  • ぼんやりしとる。久しく休んでなかったなぁ。休み。ぼんやり。様々な事を考えたり、考えなかったり。思考の渦は、途絶えない。