ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日曲を落とし込んだMDを聴こうとして1曲目で既にリズムパターンが片側のチャンネルからしか出てなくてやり直し。MDの編集機能はあまり好きじゃない。曲順を入れ替えても内部処理だけやからね。実際は早送りして、巻き戻して、ってプレーヤーがきゅるきゅるするだけ。それがあまり好きじゃない。ローディングが遅くなる位なら無駄にがんばる。
  • 同じ曲を3度も4度も落とし込み直していると流石に。流石に。俺は気の長い方では無い。
  • ギターさんは生きているのだろうか。こないだ機嫌が悪かったのか口数が少なかったのは体調不良だったのだろう。もう誰が欠けてもやらんぞ。