ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ↑買おう、と思ったが知らんキャラだらけ。FFⅦは人気あるんかなだったら続編出すべき。マジックハンマーばっかりで宿屋に殆ど泊まらなかったね。ドケチ一行。エアリスが死ぬ前のセーブデータは未だに残ってます。リメイクでもいいしもっかい。PS2の、若しくは3のグラフィックで出して欲しいのう。しょうもないアレンジは要らないので。
  • GUN HAZARDって知ってる?アクションと言えばスクウェア、なんて人はあまりいない、がしかしそのスクウェアが世に出した隠れゲーで、操作性、システムその他なんたらかんたら共に申し分ない。ナパームを買えば世界が変わる。味方の機体全て120%。ルヴェンてめえ殺すぞ!何度叫んだか。しかし面白いアクションゲームだったんです。スーファミなんだけど、ハードが動く人買ってみるがよろし。基本はパンチ。武闘派なので。補助でレーザー使ってた。ラスボスは気付かなかったら絶対に勝てない‥ていうかその後の話だけどね。前に歩け、というか。知らん人は絶対に分からない話だな。

がんはざ

http://www.square-enix.co.jp/fm/gh/