ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • またタイミング一緒だってーなかよくね。
  • 活きる。その手始めに今ギターさんが風邪でダウンです(DEATH)メール。い、いきろ。
  • チーフと同じ派遣会社の後輩(隣の席)といいちょへ。んまい。いつ行ってもんまい。今日はさんむい外で待たされたので余計に旨かった。座敷なんか初めて座った。男三人ではやっぱ狭いね。しかしうまい。
  • 仕事は、何もしていない。誰もやる気無い感じ。年上のお姉様にセクハラをし、DVで返され、セクハラで返し、DVで返され。なにも、ない。
  • 鬱屈としている。どうせ、とか言う。心の中で。どうせ、とか言ってしまう。どうせ。どうせ、とか言って、その所為にしてしまっている自分がいや。今世では無理。来世では。ワケが分からない。今を捨てて、先に何が残る。
  • 今晩から雪だそうだ。明日は歌入れ、CD、歌本作成。そしてちょっとおいしいランチを。
  • 惰性で生きてるのなら、死んでしまえ。無駄だ。