ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 発声練習とは、なんぞや。
  • 多分スタジオに2時間入って出てきたら声が枯れてるのは違うと思うんだ。
  • ネット調査か。ふむ。
  • 録音の音源に手を加えないととかやる事はたらふくあるが帰ると途端にぐったりするのだ。この、ギャップ。休みの日なんか特にぐったりする。うつぶせてたらもう日が暮れてしまうんじゃないかという恐怖。鬱病なんでしょうか。軽々しく言うもんじゃないよねでもなんかしんどっ。
  • かつて病気に憧れていた。狂気とか、病気とか。常人や凡人にはなりたくなかった。が、今や既に底辺。誰彼構わず斬り刻む。通り魔辻斬りなんとでも呼ぶがよろし。今は健康に憧れる。自分にないものばかり。ないものねだり。
  • さて、忙しくなるぞ。ここから更に倍速で進むぞ。俺、壊れるかもなぁ。それもまた一興。
  • 俺の肉体に意味は無い。精神のみあればいい。
  • 精神にも意味はない。何言ってんだ今更思い出してんのか。
  • 活きるぜ。