ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 言いたい事は音で言え。黙っとけ。
  • 喋れなくなってきた。よく噛む。脳のどこかしらが死んでるんだろうな。
  • なんで明日なんだよチケット発売。
  • テレビが新しくなる。衛星とかハイカラな事言ってる。うわぁ、昭和から、平成へ。
  • 俺の部屋にテレビの線のコネクタをつけるとこを出してもらう事を、テレビ持って来る近所の電気屋についでに聞いといてくれとかあちゃんに言う。衛星抜きなら8000円そこそこでいけるそうだ。やすっ。衛星込みなら?わからへん。かあちゃん!そこきいといてくれんと。この手の話は、ビデオの予約録画も危ういかあちゃんではどうしようもない。直接話したいのう。
  • 「なんや、めんどくさいなぁ」(スカパーとwowowの現状を知った母親の一言)。うん。スカパーではあまり「にょ」は見られないかも知れないんだよ。
  • 久し振りに足の爪を見たらめっさ伸びてた。キワキワまで切る。手の爪もついでに切る。深爪が、デフォ。