ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 研修終わり。何の研修だか分かりゃしない内容。無駄。アンケートに、「今後こんな研修があったら参加したいですか?」の問いに思いっきり「いいえ」を選択。ちゃんとした、技術的な研修なら来ますと書く。記名式だったのでバッチリ名前を書いて新年会にも不参加で帰る。オンリーワン、会社じゃただの、変わり者。字余り。おとといこーい。
  • 派遣先の隣の席の子と晩飯を食いに行く。その子の家がとある所にあり、その辺のラーメン屋に行きたかったのだが雨ってきたので辞める。大都会の真ん中で、お好み焼をがっつり喰らって。茶屋町タワーレコードへ向かう。広い。一番広い。試聴し倒す、が、余りいいものもなかった。pianoってバンドが、ちょっとマシかな、位の印象。どうも最近、どこも中途半端だ。突き抜けてる感じでもなく、目新しい感じでもなく。完全に飽和している。そんな所から、銀杏boysが出たり、fightstarが出たり、raul midonが出たり。希求してるやつはちゃんとやってる。俺が投げやりになって腐り掛けてる間にも、世界のどっかで凄い奴が黙々と凄い音楽を創造している。そう考えたら、やらずにはいられないのだ。
  • 阪急電車は最高だった。今日も最高いつ乗っても最高。隣のおねえちゃん、とおばちゃんの間の人が本を読み出したんだけど、すぐ寝た。そして寄り掛かり攻撃。僕はそんな時はそっとしておく事にしている。だって阪急だから(意味不明
  • 研修で別んとこに配属されてる人が空き巣に会ったとか。マジで凹んでるだろうにウチの事務のお気楽連中と来たら「ストーカーちゃうのぉ?」。アホか。お気楽め。またええ加減な事言うとるわ。そんなんへこんどるやろうのに止めたれよな。デリカシーないわ。ま、そんな会社に属してる内は、そんなもん。