ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なにをしたわけでもないが疲弊する。もうくたくただ。これから焼肉。もう寝たい。
  • 今年のラーメン納めをすべく鶴はしへ向かうがなんとま、休み。んで、その近所の亜紀英に行く。豚バラ焼肉セットを食らう。こ、濃ゆい。天下一品の様に濃厚スープのラーメンと(味も似てる。めちゃ丁寧に作られた天一って感じ)、焼肉のタレ的な調味料で炒めた豚バラ肉がこれでもかと言う位に皿に乗って来る。濃いかった。
  • たらたらチャリンコで帰る。この時間が一番マシなんじゃないか。しかしいつも帰りに寄るカナートでは隣のチャリンコのなんか後ろに子供が乗る椅子みたいなやつの針金にコートのポケットが引っ掛かったりしてどうにも。こんな事は数年前まではありえなかった。年々、疲労感と倦怠感と焦燥感が加速して行っている。いつまで持つだろうか。
  • 帰ったらまたお出掛け。漫画を買いに行く。漫画を買って、寺町へ行き、HDDを買う。ようやく買う。まだ靴とズボンを買わないといけないし録音もしないといけない。一個一個やるだけで精一杯。もう既にしんどい。