ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ジェラード下げるんじゃねぇーーーー!!!!!!!!!!
  • な、下がってから試合がつまらなくなったろ?
  • とは言えもうおなか一杯一杯な試合を見せてくれてありがとう。どっかの国の点の取れない代表の試合とは違うの。
  • 空気が本当に死んでいる。割と頭に来た。もうええわ。最初からちゃんと言えよ。またやり直しやり直しやり直し‥(以下永遠に続く)
  • 空気が本当に澄んでいる。俺が行ってる所は田舎なんで余計に綺麗。小さな雲が月の廻りに漂っていて。なんて神秘的なのでしょう。あまりにも明るい。誰もいない駅のホームから月をじっと凝視する。光がぼやけて、ハート型になってきた。うっさい。
  • 電車の中で眠りこける。怒り疲れたら眠る。もう無駄な神経を使いたくない。使ってる暇は無い。そうして、心を閉ざす。これじゃダメだ、少し、前向きになってみる。アホらし過ぎて怒りを通り越して笑って更に殺意。もうどうしようもない。ここにいる内はダメね。だから人の所為にするなと。でもあまりにもアホらしいと。堂々巡り。どうせ巡るならもうちょいましな事にしてくれ。