ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • MDを買って楽器屋を回りタワレコへ。モーサムの新譜目当てで行ったらACIDMANの新譜もあった。しかし両方スルー。グッと来ず。BAZRA気に入り掛けたが帰る。背筋が凍るような音楽を聴いていない。ブッ刺されたいんだ。ショボいプライドごと全て。
  • なんだかんだでこんな時間。3、4日風呂にも入らずうだうだ。録音もせんといかん。仕事の時間無駄やし録音したいんやけど。やりたい事だけやって生きてる人なんて何人いるのか。
  • 同じ派遣会社の後輩が凄いやる気無い。電車遅延による遅刻でも普通に電話を入れない。来た瞬間叱り飛ばして若干険悪になる。こいつはもう。完全に舐め切ってるしな。常識足らんわどいつもこいつも。基礎レベルの低い事。
  • 道を歩きながら聴いてる音楽を口パクで歌いながらあなたの事を忘れたいと喚きながらいやとっくに忘れている縋っている自分に酔っているだけだと心の中で喚きさほど気にしてもいないだろうと自分に言い聞かせ歩く。日々の下らん一節。土曜日は、3人練習だ。
  • 燃やしてしまいたい。こんな事を言っていると放火魔が近所に出た時疑われるのだろうか。物理的に何も燃やしたいとは思わない。燃やしたいのは全部内の事。鬱屈としている。風化しまいか。保っていられるか。時機が来たら多分、最高速で突っ走っていくのだろう。それまでの、小休止。最後の、小休止。でありたい。