ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ピンポイント爆撃は止めて下さい。(htt://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official_s&hl=ja&q=みかみさとる&lr=&btnG=Google+検索 )
  • ああ全部動き出せこの閉塞感を打ち抜くための力が欲しいのだ。金は欲しいけど要らん。食べ物は欲しいけど要らん。そんなもの、そんなもの。活きる為に必要なもの。
  • 出来てない、と思ってたものを久し振りにぺなぺなギターで弾いてみたら出来てたってどういう事なんだろうな。呪いの詞で埋め尽くせば完成。
  • と同時にオバハンに手向けた歌も完成。この歌、歌えるのかと言う位、個人的に重い歌詞を詰め込んだ。過剰な表現も用いたのでおじさんには聴かせられない。おじさん、元気かなぁ。
  • かつておじさんが持ってきてくれた事でその存在を知ったケーキ屋さん、パティシエールオオマエにまたケーキを買いに行こう。行くだけでかなりの運動になるから食べてもカロリーはチャラでしょう。
  • 何も無くて。
  • 遠くにかすかに残る思い出が消えてしまう前に。
  • どっかの鬱病チェックを久し振りにやった。生まれて初めてふつうと言われた。得体の知れないオトナになりつつあるのか。感傷的な自分はまだいるのに。神経がなくなるのか。