ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • まだちょっと考えとる。もう一度あえるからと子供よりも自分のこいを選択した彼女、という回答はある種ロマンチックなのか。ロマンチックは不謹慎か。しかし怖いのは民主主義の履き違いで少数意見=異常になりはしないかということ。論点ズレてるかも知れんが彼らが「会えるから」ではなく「分からない」を選択したらそれも異常になってしまうのか。どうして「分からない」なんだ?普通殺すだろう?なんてありとあらゆる人に言われたりするようになるかもな。そんな殺伐としてんのか世の中。期待してないからいいけどそんなもんか?うーんこれ禅問答?つか無理問答?あーうまく言えねー。思ったことはうまく文字に出来るような気がしてきてたのになそんなの夢だったな。
  • ダンボールに詰められて殺された幼女。容疑者。容疑者=犯人扱。容疑者≠犯人。誤認逮捕でも、もうそこにはいられない。住んでいられる訳が無い。誤認逮捕でした、なんて記事はネタになりゃしないから扱いも小さく。結局犯人扱い。風評被害。世間の冷ややかな目。生きていかれない。自白するまでは、確定するまでは、自粛出来んのか雑魚共。なんかこれでまた、日本にいる外国の方の立場が。外国の方だから怖い怖いとか。ていうか日本人もえげつない事件起こしとるのに。なんかもう。ニュース番組は見てるだけでうんざりする。朝から必死で鬼の首取ったみたいに。醜悪だ。俺にはキャスターの方がニュースだ。醜悪極まりない。主観は要らん。事実だけをちゃんと述べてくれ。検閲掛かったような嘘臭いフィルターを燃やそう。誇張された話を鵜呑みにするのは危険だ。何も考えず。ふるいにかけよう。
  • いい加減にしてくれ狭量な雑魚共よ日本人にして不幸にも日本語が通じない馬鹿共よ。ヌルい、薄っぺらい(Thin)人生を送ってきたのでしょう。殊更俺が君より優れているとか苦労してきたとか言うつもりは無い。どうせ言っても理解出来ないだろうしして欲しくも無いし雑魚共に同情される位なら。言っても理解が出来ないだろうと温情で黙っているのを何かしら勘違いし、自分は注意もされない、だから優れているのだと認識出来る事が可能なその浅はかさを燃やしてあげたい。可哀想に。愚か者よ。その次元で死になさい。それが私があなたに施せる最大限のやさしさ。
  • 最近全くギターを触ってない。自分の中でなんか落ち着かない。アホな後遺症が残っているのか。割と真っ白。純白ではない。焼け野原。そういう白さ。空白で、埋め尽くされそうだ。思考は無い。感情も感覚も無い。だだっぴろく、真っ白だ。