ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • クソみたいにどうしようもない事件が多発しニュースになって流れてその時だけなんとなく悲しい振りをして暫くすればともすればトイレに行って帰ってきたらもうすっかり忘れてしまっていて。当事者しか分からない痛みや悲しみ。なにをしてあげられると言うのか。何も、出来やしない。
  • 好きな詞ってのは大体が悲しいものだ。後悔。後から悔やむから後悔。こんな言葉。先に悔やむ奴ぁいない。いるのかも。でも事後でしか分からん事が多々ある。出来たら、悔やみたくはない。当たり前。皆そう思っている。でも出来ない。ゼロには出来ない。減らす事しか。俺は減らせてるんやろうか。なんも成長せんまま生きてきたらもっと悔やんでいたのだろうかていうか俺は成長しているのだろうか。恐怖命題。こんな事考え出したら滅入りそう。何も全く最近考えず暮らしている。ただただ時間の推移経緯にのまれて死んで行っている。ここで踏ん張らないと。息が出来ない。

スイッチ切れば そこで全て終わり

楽しかった思い出も 消えてくれればいいのに

「Rumtag」「Lonely Rasty」Rumtag Blue収録