ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 母親がテレビの買い替えを割と真剣に検討している。別にええがな、と思うのに。ウチのテレビはナショナルの、プッシュボタン式のものだ。リモコンなんてあるわけもないちょう旧式のものである。「春から消費税上がるんやて!」「ビーエスとデジタルやねん!」予約録画も怪しい母親が覚えたての知識を披露してくれる。カタログを見ながら。分かった分かった。
  • しかし衛星は見たい。そろそろ観たい。Jの試合をメシ時にやっているので。メシ時のJの試合と言えばKBS京都のサンガ中継くらいなもので。調子に乗ってこの際WOWOWにも加入したい。にょ、が観たい。この前のクラシコ観た?なんじゃあれわ。
  • 近所の電器屋で買おうとしてるし。まぁ施工とか全部やってくれるし馴染みやしいいんやけど。俺の部屋にテレビアンテナ線を繋ぐジャックみたいな奴を壁から出してくれとお願いしよう。念願のPCにてテレビライフ。W杯の試合録画していかないとな。ああ、HDD買わなきゃ。